金融機関でお金を増やそう

仙台銀行でお金を増やそう よく分かる信用中央金庫 定期預金の今昔 松本信用金庫のメリットを紹介 愛媛信用金庫でできるお得な資産運用
宮崎信用金庫ならではのサービス

愛媛信用金庫でできるお得な資産運用

愛媛信用金庫の定期預金

愛媛信用金庫はお得な金融商品が多く、誰でも簡単に充実した資産運用を行うことができます。とくに初心者には定期預金がオススメです。定期預金は店頭表示金利が高く、満期日に受け取る利息が多いため、預金を利息で増やすという資産運用ができるのです。投資信託や外貨預金のような運用商品に比べてローリスクなので、退職金やボーナスなどまとまった資金を預けても安心です。

愛媛信用金庫ではスーパー定期の店頭表示金利に上乗せ金利が付いた高金利の定期預金を提供しています。多くの金融機関はたまに開催する金利上乗せキャンペーンのときしか優遇金利の定期預金を提供しませんが、愛媛信用金庫の定期預金の多くはキャンペーンに関係なく常に高金利となっています。とくにオススメなのはATM専用定期預金とインターネット定期預金です。通常、上乗せ金利が付く定期預金は利用条件が厳しいのですが、これら2つの定期預金は利用条件が緩いため誰でも簡単に申込めるのです。

ATM専用定期預金はATMを利用することが利用条件となっています。具体的にいうと、一般的な定期預金は店舗窓口で口座開設と預入を行いますが、ATM専用定期預金はATMから預入を行うと上乗せ金利が付くのです。ATMは多くの利用者が日常的に取引しているため、利用条件を満たすのは簡単でしょう。利用の際は、預入期間を長めに設定するか自動継続扱いにして、長期運用するのがオススメです。なぜならATM専用定期預金は固定金利なので預入期間中に適用金利が下がる心配がなく、自動継続後も上乗せ金利が適用されるため、長い間預けておくとお得なのです。

インターネット定期預金はATM専用定期預金と同レベルの上乗せ金利が付く商品ですが、インターネットバンキングを使った口座振替で預入を行うのが利用条件です。そのため口座開設の前にインターネットバンキングを契約する必要がありますが、個人向けインターネットバンキングは無料で残高照会や振込といったサービスが利用できるため、インターネット定期預金のためでなくとも契約するメリットがあります。

仙台銀行でお金を増やそう

仙台銀行の普通預金

仙台銀行の定期預金

仙台銀行で財形預金

仙台銀行で資産運用

仙台銀行のローン

じもとホールディングスと仙台銀行


よく分かる信用中央金庫

信用中央金庫の特徴

信用中央金庫の資金調達

信用中央金庫の資産運用

信用中央金庫による信用金庫へのサポート

信用中央金庫以外の系統中央機関

信用中央金庫で働く


定期預金の今昔

定期預金の金利の推移


松本信用金庫のメリットを紹介

松本信用金庫の個人向け定期預金

松本信用金庫の定期積金

松本信用金庫のマイカーローン

松本信用金庫の事業者ローン

松本信用金庫のインターネットバンキング

松本信用金庫のローンセンター


愛媛信用金庫でできるお得な資産運用

愛媛信用金庫の定期預金

愛媛信用金庫で資産運用

愛媛信用金庫でセカンドライフ

愛媛信用金庫の普通預金

愛媛信用金庫の融資商品の優遇利率

愛媛信用金庫のインターネット申込み


宮崎信用金庫ならではのサービス

宮崎信用金庫の定期積金

宮崎信用金庫の定期預金

宮崎信用金庫の合併

宮崎信用金庫のカードローン

宮崎信用金庫のフリーローン

宮崎信用金庫の住宅ローン



 

Copyright ©2018 金融機関でお金を増やそう All rights reserved.

Powered byホームページ制作/SEO-楽夢